人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三浦半島に住む理由
みなさんがこちらのマンションを選んだ理由として、やはり「海」を挙げられる
方が多いかと思います。もちろん我が家もそうです。
就職し横浜、都内と職場が遠くなり通勤が2時間を超えても、週末に海が
あるからこそ(その後起業し、通勤はなくなりましたが)今現在も久里浜に
住み続けています。

その海が楽しくなるシーズンが始まりつつありますが、車で約30分で行ける
油壷の京急マリーナに今日は行ってきました。

京急マリーナは有名な逗子マリやシーボニアと比べると派手さはまったく
ありませんが、昭和37年創業の歴史ある老舗のマリーナです。
三浦半島に住む理由_f0185748_19373778.jpg


このGWは、7ヶ月ぶりにレースで乗る事となったのですが、
今日はその練習を兼ねたクラブレースへの参加です。
三浦半島に住む理由_f0185748_19402756.jpg
三浦半島に住む理由_f0185748_1941817.jpg

高速を週末毎に1時間以上飛ばしてやってくるクルーやオーナーがたくさん
居る中、のんびり起きて近所からマリーナに行かれるほどの贅沢はありませんね(笑)
by verenakurihama | 2009-04-19 19:51 | 散歩